« プレゼントナウ | トップページ | みそ作りレポート~4か月後~ »

2013年4月23日 (火)

年に一度の説明会

今日は、某調査会社さんに依頼されてる調査の説明会に参加。

他にも色々な案件の調査をさせてもらってるのに、なぜかこの

調査に限っては年に一度必ず事前に説明会があるんですよね。

他の調査に比べても特に難しいと言う事もないのに、何でだろうと

思ってたら・・・同じ説明会に参加してた友達から、あるからくりを

聞いて納得!やっぱり、友達との情報交換は大事ですね~。


だけど、説明会と言ってもひたすらマニュアルを読んでいくだけ。

私達は最後の質疑応答までひたすら聞いてるだけだったので、

途中何度か睡魔に襲われかけました(>_<)。

読むだけだったら、自宅でできると思うんだけど・・・(-_-;)。


でも、昼からの調査までに少し時間があったので、同じく

午後から用事があった友達と、少しの間だけでしたが久々に

お茶できたので、そっちがメインのようで楽しかったです♪


帰ったら、久々にポストに入ってました~。

東洋水産さん・阪急より、商品券2000円分♪100名。

Dsc_2370

|

« プレゼントナウ | トップページ | みそ作りレポート~4か月後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51348252

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の説明会:

« プレゼントナウ | トップページ | みそ作りレポート~4か月後~ »