« 電話研修 | トップページ | サイン入りTシャツGET♪ »

2013年4月27日 (土)

エスコートキッズ&サッカー教室

GW初日の今日は、次男とサッカーのイベントに参加してきました♪

エスコートキッズをした後にサッカー観戦、そしてサッカー教室と

とても中身の濃い充実した1日になって、次男も私も大満足!


これは、サッカーに詳しい人でないとわからないと思いますが・・・

エスコートキッズで次男が手を繋いだ選手は、セレッソのエースと

言われてる柿谷選手だったので、観覧席から見ていた私も興奮!

どの選手と手を繋ぐかは抽選だったのですが、次男はずっと

柿谷選手がいいと言ってたので、現実になって次男もびっくり!

とってもいい記念になりました(*^_^*)。


その後は試合観戦。結果は0-0のドローだったので残念でしたが、

試合が終わってからは、ついさっきまで選手達が試合をしていた

ピッチでのサッカー教室とあって、これも又いい記念に♪

Dsc_2396

お土産もたくさんもらって、楽しい1日が過ごせてよかったです。

Dsc_2402

facebookで先着プレゼントだったジュースが届いてました。

Dsc_2403

|

« 電話研修 | トップページ | サイン入りTシャツGET♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51404387

この記事へのトラックバック一覧です: エスコートキッズ&サッカー教室:

« 電話研修 | トップページ | サイン入りTシャツGET♪ »