« 年賀状の残りで! | トップページ | エスコートキッズ&サッカー教室 »

2013年4月26日 (金)

電話研修

今日は、昼から次男の授業参観だったので出かける事もできず。

午前中は電話研修を受けてたのであっと言う間に一日が過ぎ、

でも、明日からはGWなので気分は上々の私です(笑)。


普通ならマニュアルを熟読するだけでいいのですが、今回は

初めての調査と言う事で、電話研修が必須でした。

しかも、ちょっと変わったシステムだったので90分以上もあり、

話を聞いてるだけとは言え、こないだの説明会と同じように

またまた睡魔に襲われかけた私(-_-;)。淡々と同じ調子で

一方的に喋られると、どうしても子守唄に聞こえてしまいます^^;。


以前はWEB研修と言うのもありましたが、こちらも同じような

感じでしたね。どちらも自宅で研修を受けられると言う点では

とても魅力的だけど、結局後で何度もマニュアルを読み返す

事になってしまうので、何でも楽はできないですね~(>_<)。


学校から帰ってきたら、ちょうどいいタイミングで佐川さんが!

キリンビバレッジさんより、イベリコ豚の串カツです♪9000名。

Dsc_2376

これ、先日当選したキリンメッツコーラについてたシールで

応募したので、2回目締切分でわらしべ成功しました~\(^o^)/。

その前に、普通に買って応募した1回目は外れたのに(笑)。

|

« 年賀状の残りで! | トップページ | エスコートキッズ&サッカー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51388540

この記事へのトラックバック一覧です: 電話研修:

« 年賀状の残りで! | トップページ | エスコートキッズ&サッカー教室 »