« 初甲子園! | トップページ | 地震 »

2013年4月12日 (金)

仕事再開!

新学期がスタートし、給食も始まって、やっと調査に行ける~と

思ったら主人が体調を崩し、私が代打で甲子園に行き・・・と

調査どころじゃなかった今週でしたが、やっと今日から仕事再開!

久しぶりに電車に乗って2件の調査に行ってきました(*^_^*)。


久々の調査は初めての業種だったのですが、店員さんに質問

しなければいけない事がたくさんあって全部は覚えられそうに

なかったので、とりあえずマニュアルの質問内容をスマホで撮影。

これまではプリントアウトしたり携帯のメモ機能に入力してたけど、

撮影した方が、後で画面で確認する時に拡大して見れるから

とっても便利なんですよね~♪入力するよりずっと早いし(^^)v。


接客してもらった店員さんがおじいちゃんだったのをいい事に、

目の前で思いっきりスマホを見ながら質問しましたが(笑)、一切

ばれず!全く怪しまれずに、無事調査終了~(^^)v。


で、久々に友達と会って、ランチ調査に付き合ってもらいました♪

たくさんお喋りして、ストレス発散もできて楽しかったです(*^_^*)。

来週からは又忙しくなるので頑張らないと~!


☆公募情報

川商フーズでは、コンビーフを使ったレシピを募集中♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 初甲子園! | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51203251

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開!:

« 初甲子園! | トップページ | 地震 »