« サイン入りTシャツGET♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

2013年4月29日 (月)

食博に行ってきました♪

今日は、4年に1度の食のイベント「食博」に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_2429

確か今回で4回目♪前回は友達と、その他は主人と一緒に

行きましたが・・・子供達は小さい時に連れて行ってるので、

覚えてないらしく、初めてのイベントのようでした(*^_^*)。


とにかく食べる食べる!!入場しても、中のブースではもちろん

代金は発生するのですが、1枚1500円相当のチケットが4枚

当たったので、チケット代金がかからなかった分食べる事に(笑)。


以下、食べた物の一部です(*^_^*)。

子供達が一番楽しみにしていた、トルコアイス♪

Dsc_2416

めちゃくちゃ大きな牡蠣は3粒で700円でしたが、見た事の

ないくらいの大きさに子供達もびっくり!

Dsc_2427

台湾風唐揚げは、こんなに山盛りで400円と激安!

Dsc_2420

その他にもマンゴーかき氷やとろとろプリンなど、とにかく

食べまくり!どれも美味しくて大満足でした(*^_^*)。

|

« サイン入りTシャツGET♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51428546

この記事へのトラックバック一覧です: 食博に行ってきました♪:

« サイン入りTシャツGET♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »