« 調査中に電話 | トップページ | 店員さんの好意は・・・ »

2013年4月18日 (木)

ミラノサンドを食べてきました♪

これまで色々なミラノサンドを食べてきましたが、今回のはいつもに

比べてボリュームもあって、さらに美味しかったです(*^_^*)。

今回、モニプラさんより頂いたミラノサンドはこちら♪

「チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~」

Dsc_2312

アボカドや生ハムが入ってるだけで、とてもおしゃれな感じですね。

チキンとの相性も抜群で、こんな風に中身もぎっしり!

Dsc_2314

ゆず胡椒やバルサミコ酢も隠し味程度に入ってるらしいので、

これらがアボカドソースを余計に引き立ててるんでしょうね♪

ミラノサンドの具材の組み合わせは意外な物が多いけど、

食べてみるとすごくマッチしてて美味しいので、今回もやっぱり

間違いなかったです(^^)v。

小腹がすいた時、友達とお喋りしながらなど、色々なシーンでも

ピッタリなミラノサンド、今回も美味しく頂きました(*^_^*)

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« 調査中に電話 | トップページ | 店員さんの好意は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51287427

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« 調査中に電話 | トップページ | 店員さんの好意は・・・ »