« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | auスマートパスのクーポン »

2013年4月 1日 (月)

白潤 薬用美白化粧水を試してみました♪

「肌にいいこと 肌研♪」のCMでおなじみの、ロート製薬の肌研

白潤シリーズがリニューアルし、今回「白潤 薬用美白化粧水」を

モニターさせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_2163

この化粧水、美白有効成分が配合されてるので、どんどん

紫外線が増えてくるこれからの季節には嬉しいですね♪

美白有効成分だけでなく、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体も

配合されてるので、潤いもばっちりだとか(*^_^*)。


テクスチャーはさらっとした感じでしたが、肌に伸ばしたら

もっちりとした感触になったので、水分が浸透していってる

証拠かもしれませんね♪

Dsc_2256

パッケージをリニューアルした事により、ボトルに使用する樹脂量を

約13%削減されるなど、環境に配慮されてる点も魅力です(*^_^*)。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

|

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | auスマートパスのクーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51052773

この記事へのトラックバック一覧です: 白潤 薬用美白化粧水を試してみました♪:

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | auスマートパスのクーポン »