« 今日から6時間♪ | トップページ | 調査中に電話 »

2013年4月16日 (火)

行きはよいよい・・・

今日は、6件の調査に行ってきました。

その中の1件はランチ調査だったのですが・・・今日は同伴禁止

だったので、お1人様ランチ。でも、とっても行きたかった店なので

調査が決まった時からかなり楽しみだった私♪


数年前までよく通ってたバイキング店だったのですが、通ってた

店舗が閉店してからは、他の店舗に行く機会もなく。

しばらくはこの店の存在を忘れてましたが、案件を見た時に

思い出して、「場所がわかったから、自腹でも行かないと!」と

思ってた矢先の調査決定だっただけに、テンションも上がりました♪


最初は、1人でちょっと恥ずかしいな~なんて思っていたくせに、

食べ始めたらやっぱり美味しくて、どうでもよくなってました(笑)。

1人だったので、店内をゆっくり見る事もできてネタもたくさん

仕入れて、十分満足して店を出てから他の調査も無事終了~!


ずっと行きたかった店に行けて、「今日の調査はよかった♪」と

思いながら、帰りの電車ではポカポカと日が差し込む座席

だったので、気持ちいいのとお腹いっぱいなのでうたた寝も^^;。


・・・と、ここまでなら「いいなあ~」と思われるかもしれませんが、

帰ってからが大変!!そう、レポート地獄です(-_-;)。

せっかく出かけるならと、交通費と移動時間を無駄にしないように

一気に調査を済ませた結果、まだレポートは終わりそうになく(T_T)。


しかも、今回の調査会社はレポートの量がものすごく多い上に

すべて当日中の提出なんですよね~。わかっていたというものの、

まさに、行きはよいよい帰りは恐い~です(笑)。

この為に、晩御飯の下ごしらえをしてから出かけました^^;。

楽なお仕事なんてありませんよね~、本当に^^;。

ではでは、今からレポートの続きを頑張ります・・・!!

|

« 今日から6時間♪ | トップページ | 調査中に電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51261326

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい・・・:

« 今日から6時間♪ | トップページ | 調査中に電話 »