« パイクロを試食してみました♪ | トップページ | 香る日焼け止めボディパウダー »

2013年5月10日 (金)

世界で1つの導入美容液

これまで、私は乾燥肌じゃないと思ってたのですが・・・最近、

お風呂から上がったら手も顔も水分が足りない気が(-_-;)。

やっぱり年齢には勝てないので、お風呂から上がったらきちんと

ケアしないといけないな~と思いましたね。


今回、世界で1つの導入美容液と言われている、伊勢半さんの

「ユイ コンディショニングセラム」をモニターさせてもらいました♪

Dsc_2405

なぜ、世界で1つかと言うと・・・伊勢半独自の「紅花発酵液」と

言う成分が入ってるからだそうです。

洗顔後最初に使う事によって、角層をやわらかく整え、化粧水を

受け入れやすい肌環境にしてくれると言う事なので、洗顔後に

使ってみました。ジェル状なのでたれないのが嬉しいですが、

もっと嬉しいのは、プッシュ式なので使いすぎる心配がない事♪

Dsc_2488

紅花発酵液と言う美容成分はアンチエイジングにも効果が

あるので、これ1本でエイジングケアもできますね(^^)v。

この後に化粧水を使ったら、いつもよりすっと肌に入っていく

感じがしたので、もっと効果が感じられるように、これからも

使い続けてみます~。

伊勢半モニターに参加中

|

« パイクロを試食してみました♪ | トップページ | 香る日焼け止めボディパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51577833

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で1つの導入美容液:

« パイクロを試食してみました♪ | トップページ | 香る日焼け止めボディパウダー »