« 昼も夜も食べ放題^^; | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2013年5月19日 (日)

ルージュエッセンス

もともと化粧はささっと済ます私ですが・・・それでも、口紅をつけた

だけで一気にメイクしてる風になるから、口紅ってすごいですよね!

今回、カネボウさんより頂いた口紅はこちら♪

コフレドールのルージュエッセンス、きれいめのローズベージュです。

Dsc_2509_2

このルージュエッセンスシリーズは、つややかな発色とリッチな

うるおいに落ちにくさと言う、口紅に求める機能が凝縮されている

らしく、これまでの口紅にはない完璧な仕上がりになるようです♪


実際につけてみましたが、確かに長持ち感がハンパじゃないし、

鏡を見た時にも、確かに唇が潤った状態のままなのを実感!

最初につけた時のなめらかさと同じなんですよね~。

口紅も年々進化したんだなと思いました(*^_^*)。

カネボウ化粧品詳細はこちら

カネボウ化粧品モニターに参加中

|

« 昼も夜も食べ放題^^; | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51696301

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュエッセンス:

« 昼も夜も食べ放題^^; | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »