« 履き心地のいいソックス♪ | トップページ | 舌ケアできるタブレット「ブレオ」 »

2013年5月24日 (金)

久しぶりの箱物♪

ここのところ、お届け物と言えばモニター品ばかりで・・・しかも、その

モニター品も、これをダンボールに入れて発送する?と言うくらいの

小さなサイズだったのでお届け物に飢えてましたが(笑)、今日は

久しぶりに箱物が2つ届きました~\(^o^)/。

キューピー・イオンさんより、商品詰合せ♪100名。

Dsc_2566

これ、レシピコンテストのWチャンス賞だったのですが・・・

締切当日にハガキを見つけたんですよね~。で、帰ってから

すぐにレシピを考えて晩御飯の1品として作って、写真を撮って、

現像して、応募用紙に記入して、写真を同封して、応募!と、

とにかく最終の集配時間に合うように、ハガキを見つけてから

応募するまでバタバタと必死だったんで、このキャンペーンの

事はよく覚えてます(*^_^*)。もちろん、慌てて作ったレシピなので

最初からWチャンス狙いだったので、予定通りで嬉しいです(^^)v


後は、アンスリー・ロッテさんより、詰合せ(*^_^*)。20名♪

久々のお菓子詰合せは、実家とオソロでした(^^)v

Dsc_2565

あと、実家にはもう1つ!先日うちに届いた、キリンメッツコーラの

キャンペーンで当選したイベリコ串カツ。実家にも届いたそうで

びっくり!当選人数は9000名。こんなに時差あるんですね~!

Dsc_2376

|

« 履き心地のいいソックス♪ | トップページ | 舌ケアできるタブレット「ブレオ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51762899

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの箱物♪:

« 履き心地のいいソックス♪ | トップページ | 舌ケアできるタブレット「ブレオ」 »