« スパークリングジェルを試してみました♪ | トップページ | 対象商品がない! »

2013年5月 4日 (土)

ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪

GWも後半戦に突入してますが、今日は久々に1人でお出かけ♪

と言っても、3件の調査に行ってきただけですが^^;。

梅田も難波もすごい人~。特に、梅田はグランフロント大阪に

行く人が多かったようで、駅から混雑してました!


主人と子供達にはお昼を用意してきたので、私はサブウェイで

お1人様ランチ♪期間限定の「ボロニアソーセージ&アボカド」を

食べてみました(*^_^*)。

食べる前は、ソーセージとアボカドってあうのかな~と思ったけど

ソーセージの旨みとアボカドのコクが相性ばっちり(^^)v。

ボロニアソーセージが想像以上に大きくて、存在感もあり!

Dsc_2337

ボリュームはあってもヘルシーなので大満足でした(*^_^*)。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

|

« スパークリングジェルを試してみました♪ | トップページ | 対象商品がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51491938

この記事へのトラックバック一覧です: ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪:

« スパークリングジェルを試してみました♪ | トップページ | 対象商品がない! »