« 早く帰り過ぎ? | トップページ | 交通費支給 »

2013年5月29日 (水)

久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪

今日は、モニターの後に1件の調査に行ってきました。

抱き合わせと言えば抱き合わせだったけど、あまりにも逆方向で

移動も1時間位かかってしまい、、「もしかしたら、引き受けたの

失敗だったかも~」と思いながら、かかった交通費を計算して

みると、謝礼以上の交通費がかかってて(>_<)。


謝礼と言っても微々たるものですが^^;、それ以上に交通費が

かかったら意味がないと思って、最寄駅まで電車で帰るのを

やめて、急遽2駅分歩いて帰る事にしてウオーキング&節約♪

普段は自転車で行動してる道を歩くのは思ったよりも遠くて、

スマホで距離を調べたら3キロ弱ありました^^;。

でも、よく知ってる道なだけにさすがに迷わなかったので(笑)、

食後の運動に40分間ウオーキングしたと言う事にしておきます(^^)v。


で、やれやれ~と思ってたら、嬉しいお届け物が届いたので

疲れも吹っ飛びました(*^_^*)。

江崎グリコ・ダイソーさんより、セレクション・ザ・グリコ♪300名。

Dsc_2578

久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪しかも、いつもよりも大きな

サイズだったので、たくさん入ってて子供達も大喜び(*^_^*)。

ダイソーは時々キャンペーンやってますよね。何度か応募してる

けど、当選したのは今回が初めてです♪


先着だったサントリーの新商品も、早速引換えてきました(*^_^*)。

Dsc_2579

昨日から4日間限定なので、残りは後2日です!

お昼の12時~なので、まだの人はぜひGETして下さいね♪

ちなみに、私は今日の12時過ぎは移動中だったので、電車の

中からスマホで申し込みました(^^)v。

12時をすでに回ってたけど、全然重くならずにすぐに受付完了♪

もしかしたら、PCからよりもスマホや携帯の方が繋がるかも?

ツイッターかフェイスブックのユーザー限定です。

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 早く帰り過ぎ? | トップページ | 交通費支給 »

コメント

かつさん、お久しぶりです。
時間をとことん有効活用するあたり、見習わないといけませんねー。ようやく我が家も小学生になったので、まとまった時間ができましたぁ!調査も奥が深いなと、しみじみ感じているところです。
エアコン、商品券で買えるって素晴らしいです。
(私は、貰うとすぐ食費に使ってしまう人デス…)
またお邪魔しますねー

投稿: daisukemom | 2013年5月30日 (木) 09時52分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
お子さん、小学生になられたんですよね~。
少しは自分の時間が増えたんじゃないでしょうか?
お互い、少しでもその間に充実した時間が過ごせるようにしないといけないですね。
投稿もしないとと思いつつ…ダメな私です。

投稿: かつ | 2013年5月31日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51828689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪:

« 早く帰り過ぎ? | トップページ | 交通費支給 »