« 謎の凛々子 | トップページ | 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ »

2013年5月28日 (火)

早く帰り過ぎ?

今日は、モニターの後に2件の店舗調査に行ってきました。

1件目の店舗が昼までに入店だと言うのと、初めて行く店舗と

いうこともあって、急いで向かいましたが・・・思ってたよりも早く

到着して、無事に調査終了~(^^)v。


そして、もう1件の店に向かったのですが・・・この店も予想以上に

スムーズに調査が終了したので、そのまま帰ってきました。

今日はどちらもスムーズに終えられたと言うのもあって、家に

着くのも早くて、改めて時計を見た時に思わず思った事が、

「早く帰り過ぎたかな~」と^^;。


早く帰れたなら帰れたで、家の中でやる事はたくさんあるし、

別に帰っても誰もいるわけじゃないので(笑)、本当は早く

帰り過ぎたなんて思わなくてもいいのに・・・貧乏性なんですよね。

朝から出かけないで家にいる時は、買い物に出かけるのも

面倒臭いくらい、家から出るのがおっくうになってしまうのに、

一旦出かけると、どうしてもあれもこれもと行きたくなって^^;。

もう、2件の調査に行ってるから十分と言えば十分なのに。


明日行くはずだった調査を今日に変更してもよかったので、

余計に思ってしまったけど、家での雑用もすませる事が

できたので、やっぱり早く帰ってきてよかったです(笑)。


☆懸賞情報

JAグループ島根では、メロン2玉を10名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 謎の凛々子 | トップページ | 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51814462

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰り過ぎ?:

« 謎の凛々子 | トップページ | 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ »