« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 子供部屋にエアコン »

2013年5月25日 (土)

舌ケアできるタブレット「ブレオ」

今日は、私の実家に行ってきました。実家までは車で2時間程

かかるので、眠気覚ましのガムやタブレットなどは必需品ですが、

今日は、いつも持ち歩いてるガム&タブレットの他に、おは奥Net

さんよりモニターとして頂いた、「ブレオ」ジェットタイプもお供に♪

Dsc_2558

ブレオはこれまでにも何度か食べた事はありましたが、これは

ジェット=泡タイプなので、口に入れた瞬間にシュワシュワ~と

はじけるんですよね(*^_^*)。

言ってみれば、タブレットの炭酸タイプ♪他のタブレットに比べて

少し大きいので、口の中で長く楽しめるのも気に入ってます♪

Dsc_2559

ブレオは、舌ケア用の口中ケアタブレットと言う名目で発売

されてますが、普通のタブレットとして食べても全然OK~♪

今回のこのジェットタイプは、特に心地いい刺激があるので

眠気覚ましにももってこいです(^^)v。

|

« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 子供部屋にエアコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51775887

この記事へのトラックバック一覧です: 舌ケアできるタブレット「ブレオ」:

« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 子供部屋にエアコン »