« 家庭訪問 | トップページ | 世界で1つの導入美容液 »

2013年5月 9日 (木)

パイクロを試食してみました♪

今日は、家庭訪問週間&長男は中間テスト前と言う事もあって、

クラブもないので、2人とも13時半過ぎには帰ってきました。

こんな早い時間に帰ってくると、お菓子の催促をされまくり(-_-;)。

で、今日はオレンジページさんからの依頼で頂いた、東ハトの

「パイクロ」を子供達と一緒に食べてみました(*^_^*)。

Dsc_2480

ポテトチップスなどのしょっぱい系ではなく、いわゆる甘い系♪

パイのような食感のクロワッサンの形をしたスナックなので、

「パイクロ」と言うそうです(*^_^*)。早速食べてみました♪


一口大のちっちゃなクロワッサンって感じで、食べ始めたら

手が止まりません^^;

Dsc_2481

見た目はこんな感じで可愛いです(*^_^*)。サクサクとしてて

美味しく、子供達も「変わった形やけどおいしいなあ」と言って

3人であっと言う間に食べ終わりました~。

パッケージもオシャレな感じで気に入りましたね♪

コーヒーのお供にもちょうどよかったです(*^_^*)。

|

« 家庭訪問 | トップページ | 世界で1つの導入美容液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51564250

この記事へのトラックバック一覧です: パイクロを試食してみました♪:

« 家庭訪問 | トップページ | 世界で1つの導入美容液 »