« 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

2013年5月30日 (木)

交通費支給

今日は、モニターの帰りに1件の店舗調査に行ってきました。

この調査と言うのが、他の店舗の代わりに急遽頼まれた事も

あって、交通費を支給すると言ってくれたので引き受ける事に。


交通費って、結構バカにならないんですよね~(>_<)。

なので、支給してくれると言うのはありがたい!ただ、交通費は

レシートが出ないので、こういう場合は自己申告になります。


でも、今回は切符を写真に撮るか、ICOCAを使った場合は

履歴を印刷してそれを写真に撮るように言われて。

いつもだったら、金券ショップで少しでも安い切符がないかを

探すのに、今回はそんな手間もかけずに店舗へ直行~!


なのに・・・やっぱり、貧乏性の私(-_-;)。

JRって、そのまま乗るよりも一度降りて改札を出てから又

乗った方が安い場合ってありますよね。

今日もそのパターンだったので、一度改札を出ました。

本当は、そんな事しなくても交通費が至急されると言うのに、

どうしても、高いままの金額じゃもったいなく感じてしまって^^;。

ついつい、いつもの癖が出てしまいました(笑)。


☆懸賞情報

ふくやさんでは、クイズに正解した人100名に明太子をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51843864

この記事へのトラックバック一覧です: 交通費支給:

« 久しぶりのセレクション・ザ・グリコ♪ | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »