« 対象商品がない! | トップページ | フリースクープ »

2013年5月 6日 (月)

GW最終日

GWも今日で終わりですね~。主人が10連休だったので、私も

完全にお休みモードでしたが・・・今年のGWは充実してました(^^)v。

スケジュール帳を改めて見ると、GW中は毎日お出かけしてて

じっと家にいる日が1日もなかったんですよね~(笑)。

調査に行ったり、イベントに行ったり、主人とランチに行ったり等々

GW中も相変わらず忙しい毎日を過ごしてた私です^^;。


最終日の今日は、GW初日と同じくまたまたサッカー観戦!

セレッソ大阪VS浦和レッズの試合を家族で見に行ってきました♪

Dsc_2475

毎回言ってますが、やっぱりスポーツは生で観戦するのが

一番興奮するし楽しいですね~!!

前回は0-0で今日は2-2とまたまたドローでしたが、今日は

ゴールシーンも見れたので大盛り上がりしちゃいました♪

サッカー観戦で始まり、サッカー観戦で終わったGWでしたが、

とっても楽しい10日間が過ごせてよかったです(*^_^*)。

明日からは気持ちを切り替えて頑張らないと~。


☆懸賞情報

パチンコ機メーカーのSANYOでは、沖縄旅行を3組6名様に

プレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 対象商品がない! | トップページ | フリースクープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51521835

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 対象商品がない! | トップページ | フリースクープ »