« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | GWの恒例行事 »

2013年5月 1日 (水)

プレ調査の後に

今日は、主人と一緒にプレ調査に行ってきました。

いわゆる、後日にある調査に備えての「練習」って感じなのですが、

これまでプレ調査なんてした事がなかったので、こういう事も

あるんだ~と、今さらながら勉強になりましたね。


プレ調査と言うだけあって、もちろん本番とは違う店なのですが

同レベルで同業種の指定店舗で調査してきました。

あくまでも本番に備えてと言うのが目的なので、レポート等は

提出しなくてもいいのは楽だけど、主人についてきてもらって

わざわざ電車に乗って市内に出てきたんだからと、プレ調査を

済ませた後は、美味しいランチを食べてきました(*^_^*)。


久々に行った「銀平」!限定20セットのお造り定食はとても

新鮮で美味しくて、主人が頼んだ天ぷら定食と半分こしました♪

ご飯、お味噌汁、白菜のお漬物がお替り自由で、ざる豆腐と

しらす&玉ねぎにメインがセットで1050円は、本当にお値打ち!

Dsc_2431

Dsc_2433

Dsc_2432

ランチの後は、久々に2人でミナミをショッピング♪

今日は次男の下校が早いからせわしなかったけど、どうしても

デパ地下でスイーツを買いたかったので、前から食べたかった

ロールケーキを買って帰りました(*^_^*)。

Dsc_2438

お会計をしようとしたら主人がお金を出してくれたので、「おごって

くれるん?」と聞いたら・・・ジャケットの中に、お札が入ってたと!

普段は着ないようなジャケットを久々に着たら、ポケットの中に

入ってたそうで・・・隠しごとができない主人なので(笑)、思わず

そのお金を出してこのロールケーキを買ってくれたのでした♪

仕事は忘れて、ランチ&ショッピングが楽しかったです(*^_^*)。

|

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | GWの恒例行事 »

コメント

ご主人さん優しい~。付いてきてくれるだけでもやさしいのにおごってくれるなんて(^^)。
プレ調査なんてあるんですね。初めて聞きましたよ。

投稿: tadasuki | 2013年5月 3日 (金) 23時09分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
プレ調査…私も初めて経験しましたがレポートをしなくていいのはやっぱり楽でしたね。
主人と一緒にデパ地下に行ったのは久々だったのと、予定外の収入だったので、遠慮なく甘えました(笑)

投稿: かつ | 2013年5月 3日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51455362

この記事へのトラックバック一覧です: プレ調査の後に:

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | GWの恒例行事 »