« GWの恒例行事 | トップページ | ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ »

2013年5月 3日 (金)

スパークリングジェルを試してみました♪

GW中はゆっくりと寝られるので、お風呂上りもいつもよりのんびり♪

なので、こんな時こそと思い、ブログモニターさんよりモニター品と

して頂いた、リッツのスパークリングジェルを試してみました(*^_^*)。

Dsc_2445

これまでパックは何度かした事がありますが、炭酸ガスパック

言うのは初めてなので興味津々!

ジェルに顆粒の炭酸パウダーを混ぜて、パックして・・・と少々

面倒臭いのですが、実際に使ってみたら効果てきめん!

Dsc_2450

Dsc_2451

フェイスシートには何もついてないので、よれる事もなく

適度に肌に密着してくれたので、パックしやすかったです♪


パックをした瞬間、プチプチと炭酸がはじけるような感触があり、

気持ちよかったですが・・・本当に気持ちよかったのは、洗顔後♪

パックを終えて洗顔直後の顔を触ったら、つるつるでびっくり~!

最初は正直面倒臭いな~と思ってましたが^^;、こんなにつるつるな

肌になるのなら、残りの2回は面倒くさがらずにやってみます(^^)v。

|

« GWの恒例行事 | トップページ | ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51479915

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングジェルを試してみました♪:

« GWの恒例行事 | トップページ | ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ »