« レノアハピネス アロマジェル | トップページ | ルージュエッセンス »

2013年5月18日 (土)

昼も夜も食べ放題^^;

昨日は、昼に2件と夜に1件の調査に行ってきました。

夜は久々に食べ放題の店に行ったのですが・・・もう長男は

大人料金になるので、謝礼の倍以上の金額がかかってしまい、

果たしてこれは得になるのかどうか(-_-;)。

まあ、半額キャンペーンで食べに行ったと思えば(笑)。

でも、自腹で行ったらレポートはないし!


だけど、主人は昨日社内行事で昼は焼肉の食べ放題だったらしく、

せっかくなのにあまり食べられないと言うし、実は私も同じく

食べ放題のランチの調査だったんですよね(>_<)。

どっちもたまたまだったけど、夜は日にち変更ができなかった

ので、本当に贅沢な1日でした^^;。

でも、2人ともなんやかんや言いながら結構食べたのが怖い~。

これからどんどん薄着になるのに、本当にやばいです(-_-;)。


お腹いっぱいになったら思考回路も低下してくるので^^;、結局

昨日はレポートを全然やらずにそのまま寝てしまって、その分

今日につけが回ってきてしまいました(T_T)。

しかも、今日は本当は1件の調査でしたが、予定が変わって

急遽明日の分の1件も行く事になってもうバタバタ~(>_<)。

何とか調査は無事終了しましたが、これからレポート地獄です~。


先日届いた凛々子ですが、今日2個目が届きました♪

Dsc_2483

数年前は、確か5口送って5口とも届いてびっくり!!

トマト大好きな次男の為に、絶対に当てたい!と思って頑張って

レシート作ったら、全部当選して思わず全プレ状態(笑)。

でも、5口届いた時はプランターが足りずに、実家や近所の

人に無理を言ってもらってもらったので、今年はプランターの

数を考えて2口だけ応募したら、予定通り(^^)v。

早速プランターに移し替えましたが、次男は凛々子の苗が

増えて喜んで水やりをしてくれています(*^_^*)。

|

« レノアハピネス アロマジェル | トップページ | ルージュエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51682812

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜も食べ放題^^;:

» ヤリパラ | 消費者詐欺被害センター [ヤリパラ | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

受信: 2013年5月29日 (水) 02時45分

« レノアハピネス アロマジェル | トップページ | ルージュエッセンス »