« ルージュエッセンス | トップページ | 系列の店舗なのに(>_<) »

2013年5月20日 (月)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日は、急きょ決まった調査に行ってきて、その後に友達と一緒に

阪神百貨店のイベントホールで開催してた「Jリーグ記念写真展」を

見に行ってきました(*^_^*)。


で、「ミラノサンドB~海老とスモークサーモンタルタルソース」を

食べる為にドトールに向かったのですが・・・最初に行った店では

対象外店舗だと言われてしまって(>_<)。

でも、すぐ近くにあった別の店舗では注文する事ができました♪

こうして、至近距離にあるところがドトールさんのいいところ!

食べたいと思った時に、すぐにお店が見つかります(*^_^*)。


ミラノサンドだけでなく、お皿まで温めてくれているので余計に

美味しく感じるんですよね~♪これ、ポイント高いと思います。

Dsc_2550

早速頂いてみると・・・サーモンと海老がたっぷりでびっくり!

Dsc_2551

サーモン・海老・タルタルソースは最強の組み合わせですよね♪

シーフード感が口いっぱいに広がって美味しく頂きました(*^_^*)。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« ルージュエッセンス | トップページ | 系列の店舗なのに(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51709840

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« ルージュエッセンス | トップページ | 系列の店舗なのに(>_<) »