« 世界で1つの導入美容液 | トップページ | 母の日のプレゼント(*^_^*) »

2013年5月11日 (土)

香る日焼け止めボディパウダー

最近は暑かったり涼しかったりと気温が安定してませんが、

それでも紫外線は5月が一番多いと言われてるので、涼しくても

日焼け止めをするのはもうあたりまえなのかもしれないですね~。


でも、日焼け止め=乳液と言うイメージがあって、実際に私が

使ってるのも乳液なので、さらっとしてるとパッケージなどに書いて

あっても、汗をかいたらどうしてもべたついてしまうのが嫌で(>_<)。


そんな時、前から興味があったボディパウダーに日焼け止めが

ついた商品があると言うので、早速使ってみました(^^)v。

「マシュパフコーワUV&アロマ」980円。とってもよい香り付き♪

5種類の香りがあるのですが、私はフローラルの香りをチョイス♪

Dsc_2502

ボディパウダーって、叶姉妹がよくつけてますよね~(笑)。

あのキラキラと肌の上で輝くのがとてもゴージャスで、でも

使う機会なんてないな~と思ってたのですが、日焼け止めの

効果があって、おまけにいい香り付きとあれば、これは絶対に

使ってみたいと思った私です(*^_^*)。


実際に肌につけた感じは、さらさら&キラキラ&いい香り♪

フォルムも小さいのでつけやすく、ポンポンとはたくだけ!

Dsc_2504

キラキラしてるのがわかりにくいですが・・・腕を動かすと、キラキラ

輝いてます♪これは女子力が上がりますね~(*^_^*)。

ただ可愛いだけじゃなくて、SPF45 PA+++なので日焼け止め

効果もばっちり!ポーチに入れても邪魔にならないので、

気軽に使う事ができるから、今年の夏は大活躍しそうです♪

Ripre企画にて、興和「マシュパフ」の購入者対象アンケートキャンペーン参加中

|

« 世界で1つの導入美容液 | トップページ | 母の日のプレゼント(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51591625

この記事へのトラックバック一覧です: 香る日焼け止めボディパウダー:

« 世界で1つの導入美容液 | トップページ | 母の日のプレゼント(*^_^*) »