« ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ | トップページ | GW最終日 »

2013年5月 5日 (日)

対象商品がない!

今日は、主人に車で4件の調査に連れて行ってもらいました。

そのうち3件が同じ調査だったのですが、3件ともで指定された

商品を購入しないといけなかったんですよね。

車でしか行けない店舗なので事前に店の下見もできず、対象

商品があるかもわからなかったけど、マニュアルには大きく書いて

あったので、対象商品はあって当然だと言うスタンスで入店。


なのに、結局3店舗とも対象商品がなくてびっくり~!

スーパーでレシートを作る時に、対象商品がない!と言う事は

たまにあるけど、懸賞じゃなくて調査でもこういう事ってあります。

商品名が長くてややこしかったけど、店舗内では携帯の使用は

禁止だったので頑張って覚えて行ったのに・・・その商品を探す

だけで余計な時間がかかってしまいました(>_<)。


調査会社さんも、店舗ごとに対象商品があるかどうかを把握

するのは大変だと思うけど、マニュアルには写真も大きく

載ってたので、指定商品は用意しておいてほしかったですね。


☆懸賞情報

味の素さんでは、クイズに正解した人の中から抽選で

ちょいデカお椀を1000名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ | トップページ | GW最終日 »

コメント

あらら…一店舗だけならともかく(それも困るでしょうけど)3店ともって酷いですね。
私も以前コンビニでパスタを購入して食べるモニターで、サンクスはしごしたことありますが大変でした^^;

投稿: あすかなママ | 2013年5月 6日 (月) 09時11分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
まさかの3店舗で取り扱ってないとわかってびっくりでした。コンビニの調査も大変ですよね~。

投稿: かつ | 2013年5月 6日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51506676

この記事へのトラックバック一覧です: 対象商品がない!:

« ボロニアソーセージ&アボカドを食べてみました♪ | トップページ | GW最終日 »