« 味の素料理教室 | トップページ | ハーブクリアジェルを試してみました♪ »

2013年5月14日 (火)

減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪

ここ2.3日は、5月と思えない程の気温ですが・・・こないだまでは、

温かいお茶をよく飲んでいました。

先日モニプラさんより頂いた、玉露園さんの減塩梅こんぶ茶。

Dsc_2442

ホットでも冷水でもOKと書いてありますが、ホットの方が美味しい!

こんぶ茶が大好きな私ですが、梅こんぶ茶もくせになりそうです♪

Dsc_2455

こんぶ茶の旨みと梅の酸味がとっても相性がいいので、今度は

料理の隠し味にも使ってみようと思いました(*^_^*)。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

|

« 味の素料理教室 | トップページ | ハーブクリアジェルを試してみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51631251

この記事へのトラックバック一覧です: 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪:

« 味の素料理教室 | トップページ | ハーブクリアジェルを試してみました♪ »