« みそ作りレポート~5か月後~ | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »

2013年5月23日 (木)

履き心地のいいソックス♪

私は、普段からストッキングはほとんどはかないで靴下派ですが、

特に靴下にこだわってるというわけでもありません^^;。

でも、普通の専業主婦に比べたら格段に歩いてる私なので(笑)、

本当は、もっと靴下にこだわった方がいいのかも~と思っていた

ところ、靴下専門店「靴下屋」などを展開するタビオさんから、

「パイルクッションカバーソックス」を頂きました(*^_^*)。

元気が出そうな、ビタミンカラーが可愛いです♪

Dsc_2564

見てわかる通り、つま先とかかと部分がクッションになっていて

パイル編みなので、とってもクッション性に優れてはきやすい!


今日1日はいてみましたが、確かに足が疲れませんでした♪

と言うか、とても軽いのではいてる感じがしないんですよね~。

Dsc_2563

汗も吸ってくれて、ムレないのもポイント高いです♪

足にフィットする靴下が一番いいと言うのを実感しました(*^_^*)。

タビオモニターに参加中

|

« みそ作りレポート~5か月後~ | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »

コメント

パイルはいいですね!
私もストッキングやタイツは年々履かなくなってしまいました。
ソックス冬は2枚重ね(笑)
でも急に暑くなってきて、ショートタイプがいいようになってきましたね~。
このタイプはほとんど持ってないんですが、
涼しくて足元快適そうかも♪

投稿: ちいは | 2013年5月24日 (金) 09時19分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうそう、年々ソックス派になっていきますね^^;
いちいち、穿き替えるなんて面倒臭いですよね~。
パイルは確かに穿いてて気持ちいいですよ!

投稿: かつ | 2013年5月24日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51750341

この記事へのトラックバック一覧です: 履き心地のいいソックス♪:

« みそ作りレポート~5か月後~ | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »