« 充電器は必需品! | トップページ | 昼も夜も食べ放題^^; »

2013年5月17日 (金)

レノアハピネス アロマジェル

だんだんと暑くなってくると、いろんなニオイが鼻につくようになって

きますよね~(>_<)。中でも、主人や子供達の汗臭いニオイは

毎日の洗濯を憂鬱にさせてしまいますが、柔軟剤の香りがそれを

消してくれ、私を癒してくれるので、いい香りの柔軟剤が好きです♪


今回、モニターとして一足お先に試させてもらったのは、発売

当初からずっと気になっていた、レノアハピネスアロマジュエル

新しい香り、「アメジストバニラ」です♪

Dsc_2436

この商品、いつも使ってる柔軟剤に加えるだけで新しい香りが

楽しめると言う香りづけ専用の商品なのですが、いろんな

柔軟剤と組み合わせる事によって、自分好みにカスタマイズ

できます(*^_^*)。4種類のレノアハピネスの柔軟剤と、3種類の

アロマジュエルを組み合わせると、12種類もの香りミックス

レシピが楽しめちゃうんですよね~♪


私は、ラグジュアリー&ピンクフローラルと一緒に使って

みたのですが・・・、アメジストバニラのふんわりと甘くて

さわやかな香りとフローラルの香りが見事に融合して、

これまで使ったことのない、素敵な香りになりました(*^_^*)。

Dsc_2535

Dsc_2536

Dsc_2437

香りって気分を上げてくれるし、いい香りに包まれていると

それだけで幸せな気分になるので、これからも自分が好きな

香りを見つけたいと思います(*^_^*)。

レノアのキャンペーンに参加中

|

« 充電器は必需品! | トップページ | 昼も夜も食べ放題^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51671314

この記事へのトラックバック一覧です: レノアハピネス アロマジェル:

« 充電器は必需品! | トップページ | 昼も夜も食べ放題^^; »