« GW最終日 | トップページ | 家庭訪問 »

2013年5月 7日 (火)

フリースクープ

今日から、やっと会社&学校が始まりましたね~。

私も仕事再開~!といきたいところですが、今週は家庭訪問

週間で次男の下校時間が早いので、予定も極力入れないように

しています(>_<)。


さて、今度の日曜の5/12は母の日ですが・・・と同時に、この日は

毎年恒例のサーティワンのチャリティイベント、フリースクープ

行われるんですよね~♪このイベントは、募金をした人に限り

好きなレギュラーシングルコーンを1人に1つプレゼントして

もらえると言う、1日限りのイベントです(*^_^*)。


このイベントに参加するようになって確かもう3年目なので、

今年は母の日にあると言う事を次男に教えてあげたら、

「そしたら、ママの代わりに募金してあげるわ!」と(笑)。

もしかして、募金=母の日のプレゼント???^^;。

まあ、期待はしてないからいいけどね~(-_-;)。


毎年思うけど、うちの近所の店舗は小中学生が圧倒的に

多いんですよね~。そして、その親御さん達・・・なので、結局

我が家のように家族で参加してる人達が多いんでしょうね♪

私達も、もちろん今年も参加します(^^)v。

でも、長男に「友達と行くから時間をずらして」と言われました(>_<)。

確かに、友達と並んでて「お前の親と弟も並んでるで~」とか

言われたら恥ずかしいかなと思うので(笑)、時間ずらします^^;。


店舗によって開催時間が違うようなので、行こうと思ってる方は

こちらで最寄り店舗の開催時間をチェックして行って下さいね♪

|

« GW最終日 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51535733

この記事へのトラックバック一覧です: フリースクープ:

« GW最終日 | トップページ | 家庭訪問 »