« 母の日のプレゼント(*^_^*) | トップページ | 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ »

2013年5月13日 (月)

味の素料理教室

今日は、友達が誘ってくれて味の素さん主催の料理教室に参加♪

友達と会うのも、料理教室に参加するのもかなり久々だったので

とっても楽しみにしていました(*^_^*)。作ったメニューはこちら♪


かぼちゃサラダ・アクアパッツア・焼き鳥缶で和風パエリア・とろ玉

鶏だんごの絶品汁・コーヒーゼリーの5品です。

Dsc_2514

Dsc_2516

どれも、実際に作ってみると思ったよりも簡単で、又作って

みたいと思えるようなものばかりで美味しかったです(*^_^*)。


今日のお土産♪味の素さんのお土産はいつも豪華です!

Dsc_2517

今日から次男の下校時間も通常に戻ったので、帰りは友達と

少しだけでしたがお茶もできて楽しかったです(*^_^*)。


カゴメさんより、凛々子の苗が届きました♪

Dsc_2483

届くと信じて、プランターを空けておいてよかった~(笑)。

|

« 母の日のプレゼント(*^_^*) | トップページ | 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ »

コメント

こんにちは~♪
ちゃんと届きましたね!^^
うちのは届いたときより一回り大きくなってます。
水やり忘れないようにしないとね、、、
プランターだとあっという間に乾いてきちゃいますね。
今日も気温が上がりそうだわ☆

投稿: ちいは | 2013年5月14日 (火) 12時01分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
これだけ暑いと、どんどんお水をあげないとすぐに
乾いてしまいますもんね。お互い大きな凛々子になりますように~♪

投稿: かつ | 2013年5月15日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51616136

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素料理教室:

« 母の日のプレゼント(*^_^*) | トップページ | 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ »