« 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ | トップページ | 充電器は必需品! »

2013年5月15日 (水)

ハーブクリアジェルを試してみました♪

スクラブ入りの洗顔料で顔を洗うと、だんだんスクラブがなくなって

いくのが実感できますが、今回モニターさせてもらったハーブクリア

ジェルはそれとは逆で、洗っていくうちにぽろぽろと古い角質が

取れて、手のひらに消しゴムのカスのような物がたまっていき、

その後のお肌はツルツルになっていきます(*^_^*)。

Dsc_2479

さわやかなラベンダーの香りのジェルなのですが、この

ジェルが見事に角質ケアをしてくれるんですよね~(^^)v。

Dsc_2521

本当に即効性があるので、毎回使うのがとても楽しみ♪

びっくりするほど古い角質がとれるので、面白いです(笑)。

顔の他にボディにも使えるらしいので、かさつきが気になる

部分に早速使ってみたいですね(*^_^*)。

|

« 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ | トップページ | 充電器は必需品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51643841

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブクリアジェルを試してみました♪:

« 減塩梅こんぶ茶を飲んでみました♪ | トップページ | 充電器は必需品! »