« アンケートの謝礼 | トップページ | 乗り間違い(>_<) »

2013年6月 6日 (木)

30分間

今日は、3件の調査に行ってきたのですが・・・そのうちの1件は、

14時以降の入店だったので、家を出るのはいつもよりゆっくり。

だけど、その前の2店舗の移動時間や滞在時間などを色々と

考えてかかる時間を計算したら、最終的には予定してた時間より

30分遅く出たらベストかな~と。


もともとは30分前に出かけるつもりで色々と準備をしてたので、

化粧も着替えも終わってるから、今さらバタバタと片付けなんて

したくないし、かと言って家計簿やレシートの計算も30分間では

たぶん終わらないし。厳密には、30分経ったら家を出ないと

いけないので、それまでにはテーブルの上もきれいに片づけて

おきたいから、何か作業するにしても正味30分もないんですよね。


なので、結局ハガキを3枚書いただけで終わりました(笑)。

今思えば、本を読んでおけばよかったのかもしれないけど、

DVDを見ながら何かしようと思ってたので、読書をする事は

頭に浮かびませんでしたね^^;。


最初は30分もある!と思ったけど、実際は30分しかない!と

感じた、中途半端だった30分間(笑)。

でも、その後は気持ちいいほど計画通りに移動できて、最後の

店舗についたのは13時50分だったので、我ながらナイスでした!


☆懸賞情報

アプラスでは、マンUの観戦チケットを60組にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。大阪、私も観戦します!!

  

|

« アンケートの謝礼 | トップページ | 乗り間違い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51940318

この記事へのトラックバック一覧です: 30分間:

« アンケートの謝礼 | トップページ | 乗り間違い(>_<) »