« 30分間 | トップページ | ポップコーン・パパ »

2013年6月 7日 (金)

乗り間違い(>_<)

今日は、4件の調査に行ってきました。少しでも効率がよくなる

ように、前日から移動の順番を考えてたところに友達からランチの

お誘いメールがあったので、ランチの予定も入れて考え直し、

ちょうどいい時間に友達と待ち合わせできるようにしました♪


なのに・・・待ち合わせの駅に向かうはずが、思いっきり逆方向に

乗ってしまったんですよね~(>_<)。うたた寝してしまってたので、

進行方向が逆だって事には全く気付いてなくて、止まった駅の

看板をふと見て、「え?もしかして、逆方向に乗った?」と初めて

気づいた始末(-_-;)。乗る時に時間を確かめたはずなのに、本当

情けない~(T_T)。一体、何の為のスマホなんだか(-_-;)。


結局、待ち合わせ時間よりもかなり遅れてしまい、ただでさえ

お互い忙しいのに、ゆっくりランチする時間もなくなってしまい・・・

友達には、本当に申し訳ない事をしてしまいました(>_<)。

でも、限られた時間でしたが会って喋れただけよかったです♪

ランチもゴチになってしまいました。ありがとう~!!


☆公募情報

日本石鹸洗剤工業会では、お風呂川柳を募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 30分間 | トップページ | ポップコーン・パパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51952709

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り間違い(>_<):

« 30分間 | トップページ | ポップコーン・パパ »