« 調査不可能 | トップページ | やっぱり前ぶれだった!! »

2013年6月18日 (火)

まさかの売り切れ(>_<)

今日は、4件の調査に行ってきました。

昨日と違って今日はどれも違う業種の調査だったので、ややこしく

なる事もなくスムーズに調査を終え、やれやれ~と思いながら

4件目の店舗に到着。


ここでは購入指定商品があったけど、その商品を見つける事が

できなかったので、店員さんに聞いたら「すみません、ついさっき

売切れてしまったんですよ~」と!!

まさか、売り切れてるとは思わず在庫は十分にあると勝手に

思い込んでただけに、思わず「え?売り切れなんですか?」と

店員さんに聞き返してしまいました(-_-;)。


店員さんは、「入ってくるまでに少し時間がかかるんですけど」と

教えてくれたけどもちろんそれまで待ってられないので、仕方なく

調査せずに帰る事に(T_T)。


こんなイレギュラーな事はめったにないけど・・・と言いつつ、

よく考えたら昨日に続いて2回目です(>_<)。

こういう予測してない事態が起きた時、とりあえず一番最初に

する事と言えば調査会社に連絡する事ですが、昨日も今日も

電話する事ができない=電話番号を公表してないんですよね。


結局、店の中から「今、売り切れだと言われたのでどうしたら

いいですか?」とリアルタムでメールするしかなく。

でも、当然すぐに返事が来ることもなく、今日はまさに無駄足!

その点、昨日はまだ対応が早かったからよかったけど、本当

こういう時、他の人達はどうしてるんだろうと思いました^^;。

今日も、抱き合わせだったからまだよかったけど、それでも

最後の店舗はわざわざその為だけに降りたので、やっぱり

もったいなかったな~。


昨日も今日も同じようなアクシデントがあったので、「2日も

続いたら、代わりに何かいい事があるかな~」と思いながら

帰りましたが、ポストの中は新聞しか入ってませんでした^^;。

ああ、何か大物が届く前ぶれだと思っていたのに^^;。


☆懸賞情報

ロレアルパリでは、トリートメント現品を100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 調査不可能 | トップページ | やっぱり前ぶれだった!! »

コメント

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
せっかく調査にいったのに シナリオ通りに行かないと えー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||・・・ってなるよねぇ。
調査会社って 電話をかけられないところがあるから 連絡もけっこう時間がかかるし。

でも でも 近々 大物が届くまえぶれかも~(笑)

投稿: りんご | 2013年6月19日 (水) 00時08分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
2日続いてのまさかのハプニングでしたが…
りんごさんの言うように、大物が届く前ぶれでした!!

投稿: かつ | 2013年6月19日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52092696

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの売り切れ(>_<):

« 調査不可能 | トップページ | やっぱり前ぶれだった!! »