« エスコスクレンジングオイルを使ってみました | トップページ | オレンジシャンプーを使ってみました »

2013年6月23日 (日)

セルフレジ

今日は、3件の調査に連れて行ってもらいました。

休日に調査がある時は、ここぞとばかりに自転車では行けない

スーパーにもついでに連れて行ってもらいます(笑)。


今日行ったスーパーは、電車に乗って行く調査の時には行ける

範囲にはあるけど、何枚かのレシートを作るには主人や次男が

いた時の方が買物が1度で済むので楽なんですよね~♪

その代わり、余計な物も買わされるはめになってしまいます(>_<)、

まあ、1人で3枚レシートを作る手間を考えたら安いかなあと(笑)。

買うと言っても、場所がスーパーだから結局はお菓子だし^^;。


後、次男を連れて行くとセルフレジで精算したがるのですが、

セルフレジの方が何かと便利なので、レシートも作りやすいし♪

次男がいて、品数も多くない時は毎回セルフレジを利用しますが、

このセルフレジが設置してあるスーパーってまだ少ないので、

もっともっと他のスーパーでも増えてほしいです~。


当選していた、ユニクロのエアリズムを引換えてきました♪

Dsc_2719

主人のを引換えたのですが、すごくサラサラしててびっくり!

|

« エスコスクレンジングオイルを使ってみました | トップページ | オレンジシャンプーを使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52154385

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ:

« エスコスクレンジングオイルを使ってみました | トップページ | オレンジシャンプーを使ってみました »