« 投稿の日 | トップページ | 調査不可能 »

2013年6月16日 (日)

父の日に感謝状

今日は父の日でしたね(*^_^*)。主人には、私と子供達からと言う

事でサンダルを一緒に買いに行きましたが、次男が「お父さんに

内緒でもっと別の何かを買いたい」と言うので、次男とスーパーへ。


出かける前に主人に今欲しい物をリサーチしてた次男ですが、

物欲のない主人は「サンダル買ってもらったしもう別にないわ」と。

で、とりあえず店に行ってから決めようと言う事になったのですが、

「食べ物にする?」と言う次男の提案で、食品売り場へ直行!


自分の好きなものばかりカゴに入れようとした次男ですが(笑)、

おつまみセットについてた感謝状をとっても気に入ったので、

感謝状目当てにそのおつまみセットを購入~。主人は全く

お酒が飲めないので、おつまみセットはいらないのに^^;。


その他にも、コーヒーやガムやケーキなどなど、とにかく

普段主人が気に入って食べたり飲んだりしてるものを選んで

詰合せにしましたが、お陰で2枚のレシートを作れました(笑)。


で、次男が代表して表彰状を読み上げてくれました(*^_^*)。

Dsc_2663

一日家でゆっくりと・・・と書いてありますが、実は朝から

2件の定例調査に連れて行ってもらったので、ゆっくりできて

いなかったんですよね~(笑)。

|

« 投稿の日 | トップページ | 調査不可能 »

コメント

こんばんは。

我が家の息子もスーパーで頂いた感謝状に名前をいれて、読み上げてました。同じ事してたんですね^^
後、お父さんの写真を見ながら似顔絵を描いてました。

私には、去年の母の日に、消えないクレヨンで私の似顔絵をハンカチに書いてくれたんです。

子供なりに色々考えてるんだな~って思いました。

投稿: ナエトルmama | 2013年6月17日 (月) 00時25分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
2人ともまだまだ可愛いですね(*^_^*)。
今の間だけだと思うけど、一緒に行動してくれる
うちはできるだけ一緒にいたいと思います♪

投稿: かつ | 2013年6月17日 (月) 23時36分

表彰状素敵ですね!。うちは父の日なんて特別なことは全くなく・・終了してしまいました。

投稿: karen*tadasuki | 2013年6月19日 (水) 22時06分

karen*tadasukiさんへ♪

karen*tadasukiさん、こんばんは♪
次男はまだまだお子ちゃまな4年生なので、
表彰状を見つけて喜んでました(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年6月20日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52065416

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に感謝状:

« 投稿の日 | トップページ | 調査不可能 »