« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナー違反 »

2013年6月 1日 (土)

収納&片付け

今日から6月!午前中は、自転車で近所の店舗に調査に行って

きて、帰りは毎月1日恒例の本屋へ♪

もともと本屋はしょっちゅう行ってますが、1日は新しい号が出る

雑誌が多いので、情報収集も兼ねて少しでも時間がある時は必ず

行くようにしてます(*^_^*)。


で、雑誌を2冊買ったのですが・・・買うまではしないけど、必ず

立ち読みしてしまうのが、収納関係の本。

最近はいろんな雑誌で収納の特集を見ますよね~。便利な

収納グッズもたくさん出てるので、余計に気になります!


片付けは嫌いな方ではないけど、得意な方ではないので^^;、

ついつい「収納」や「片付け」と言う言葉が気になる私。

いろんなお宅のビフォー・アフターを見るのも大好きで、毎回

感心しながら見て、そしてすっかり感化される私(笑)。


毎回、収納関係の本を買おうかな~と迷うけど、その前に

片付けるところを片づけてからにしようと思いながら、結局

なかなか買えません(笑)。でも、立ち読みだけでもすごく

影響されて刺激を受けるので、その後はすぐに家に帰って、

やる気になってるうちに片付けを始めてしまいます(^^)v。


これが結構効果があるんですよね~♪すっきりときれいに

片付いてる家の写真を見て、「うちもすっきりさせないと!」と

思いながら帰るから、そのままの勢いで片付けられるんですよね。

やっぱり、刺激を受けるって大切な事です(*^_^*)。


お陰で、今日はリビングの一角の気になってた場所をすっきりと

きれいにする事ができて、自分でも満足満足♪

これが毎日続いたら、言う事ないんですけどね~(笑)。


☆モニター情報

ユニクロでは、エアリズムのモニターを10万名募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナー違反 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51870712

この記事へのトラックバック一覧です: 収納&片付け:

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | マナー違反 »