« W杯出場決定~\(^o^)/ | トップページ | 30分間 »

2013年6月 5日 (水)

アンケートの謝礼

今日は、いろんなTV番組で昨日の様子を見ながらまだまだ余韻に

浸っていました~。PKのシーンはどの番組でもやってたのに、

気がつけば毎回必死に見てた私です^^;。


お届け物はありませんでしたが、ポストの中にはマクロミルで

交換した商品券が届きました(*^_^*)。

マクロミル・・・もう今さら説明するまでもないですよね~。

毎日コンスタントにアンケートが届くから確実に答えたらいいのに、

それがなかなかできません(>_<)。


それでも、こつこつと貯めててやっと1万円分貯まりました(^^)v

Dsc_2375_2

まさに、ちりも積もれば~ですね♪

もっともっと真面目に答えてたら、もっと貯まってるのに~。

エアコン代を払うのに商品券をだいぶ使ったから、又頑張って

貯めないと!こうして形になれば励みにもなりますね(*^_^*)。

|

« W杯出場決定~\(^o^)/ | トップページ | 30分間 »

コメント

アンケートもなかなか貯めにくいですが、
マクロミルはまだ安定してますよね^^
私はここは毎月換金しちゃうので、こんなに一度に交換したことないです~
だいたいゆうちょにしてます☆

娘の高校の制服代めざして頑張って貯めます(笑)
そちらの高校は制服ですか?それとも私服??

投稿: ちいは | 2013年6月 6日 (木) 10時09分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
私も昔はマメに交換してたけど、マクロミルは突然閉鎖なんて心配もないので、最近はほったらかしでした(笑)

うちは、小学校から高校まで制服ですよ~。
隣りの市の小学校は私服なんですけどね。
確かに制服代ってバカにならないですね(>_<)

投稿: かつ | 2013年6月 7日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51925218

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートの謝礼:

« W杯出場決定~\(^o^)/ | トップページ | 30分間 »