« やっぱり前ぶれだった!! | トップページ | らっきょう漬け方講習会 »

2013年6月20日 (木)

「うるり 美白液」を使ってみました♪

毎日バタバタしている私にとって、オールインワンスキンケアと

言うのは時短アイテムとして欠かせませんが、最近はいろんな

種類が出ていますよね~。


今回、モニターとして使わせてもらったのは、カネボウさんの

「うるり 美白液」(しっとり)。

Dsc_2695

この商品の特徴は、ビタミンC(美白有効成分)・ヒアルロン酸

(保湿)・コラーゲン(保湿)と、3つの美容成分が含まれてる事!

なので、これ1本で化粧水・乳液・美容液が済ませられます♪


テクスチャーは、思ってたよりもさらっとしててのびがいいです。

Dsc_2696

お手頃価格なので、惜しまずにたっぷり使えるのも嬉しいですね。

カネボウ化粧品様よりいただきました

|

« やっぱり前ぶれだった!! | トップページ | らっきょう漬け方講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52118446

この記事へのトラックバック一覧です: 「うるり 美白液」を使ってみました♪:

« やっぱり前ぶれだった!! | トップページ | らっきょう漬け方講習会 »