« 三ツ矢サイダーボックスシート! | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

2013年6月29日 (土)

めぐり美人で内側からきれいに♪

明日で6月も終わりですね~。「気がつけば1ヶ月経った」と言うのが

年々早くなってきてるような気がしますが・・・これって、やっぱり年を

とってきた証拠だと雑誌に書いてありました(-_-;)。

見かけは元気な私ですが、そろそろ内面からのケアと言うのも

必要になってくるのかもと思ってた時にモニターさせてもらった

商品がこちら♪大正製薬さんの「めぐり美人」です。

Dsc_2760

紅人参・白人参などのめぐり素材と、ライチ・ローヤルゼリー等の

美容素材からできてるサポートドリンク。

「血のめぐりがいい」と言う言葉があるように、めぐりって大切

ですよね。でも、効果ってそんなにすぐには目に見えないから

やっぱり普段から気をつける事が大切ですよね。


私が日頃から気をつけてるスキンケアと言えば、化粧水を

毎回たっぷりとコットンに含ませてパッティングする事でしたが、

内側からサポートする事も大事!2週間、飲んだらめぐりの

効果がでてくるとの事だったので、2週間飲み続けてみました。

Dsc_2759

希釈タイプで、原液はこんな感じ。もっと苦いと言うか、飲みにくいと

思ってたけど、ほんのりジンジャーがきいてて飲みやすかったです♪

炭酸でわってみたら、ジュースみたいでさらにおすすめ(*^_^*)。

Dsc_2761

これからも、体のめぐりを良くするために飲み続けたいですね♪

『めぐり美人』の詳細はコチラ!

<大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中/p>

|

« 三ツ矢サイダーボックスシート! | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52235797

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり美人で内側からきれいに♪:

« 三ツ矢サイダーボックスシート! | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »