« 電子マネー | トップページ | 甘えん坊次男 »

2013年6月10日 (月)

個室で1人ランチ

今日は、3件の調査に行ってきました。

相変わらずバタバタだったけど、今日は調査時間も移動も

スムーズに行けそうだったので、友達と少しだけ会って、またまた

ゴチになってしまいました。いつもありがとう~♪


友達と別れた後は、ちょっと遅いランチ調査だったのですが・・・

せっかくのランチなのに1人で入店が条件だったので、残念^^;。

でも、お昼のピークの時間帯を過ぎてたし、1人で入ってもあまり

目立たないかな~と思いながら来店したら、何とその店は全席

個室!だったので、1人で入店しても全然OKでした~♪


本当は、次の調査まで少し時間があったのでどこかで時間を

つぶそうと思ってたのに、まさかの個室で雰囲気もとってもいい

店だったので、予定より長居してしまいました(笑)。

最初は、1人で個室で食べるのは寂しいな~と思ってたけど、

隣りの部屋のおばちゃん3人組の声がとっても大きくて、会話が

丸聞こえ(-_-;)。おばちゃんの声がBGMになってました(笑)。


顔はもちろん全然見えなかったけど、3人とも韓流スターの話で

超盛り上がってて、すごく楽しそう~。とても元気なおばちゃん達

だったので、好きな事があるってやっぱりいいなと思いましたね♪


久々のお届けはbuzzlifeさんより、洗剤です。

Dsc_2645

早速ご近所さんにbuzzしました♪

|

« 電子マネー | トップページ | 甘えん坊次男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51990676

この記事へのトラックバック一覧です: 個室で1人ランチ:

« 電子マネー | トップページ | 甘えん坊次男 »