« 落ちにくい口紅♪ | トップページ | めぐり美人で内側からきれいに♪ »

2013年6月28日 (金)

三ツ矢サイダーボックスシート!

今週も、毎日朝から出かけてましたが・・・今朝はのんびり♪

月末なのに全然ハガキ書きも進んでなかったけど、出したいと

思ってた分は全部出せる事ができてやれやれ(*^_^*)。


でも・・・このまま一日のんびりではなく(笑)、夕方から活動開始!

先日当選した、三ツ矢サイダーボックスシートで阪神広島戦を

観戦してきました。

Dsc_2755 

ほりごたつ式になっていて、広いテーブルだったのでとても

ゆっくり観戦する事ができました(*^_^*)。

他の人達が膝の上にお弁当などを置いて食べてる中、私達は

優雅にテーブルに広げて食べられたのは、ちょっと優越感(笑)。


友達親子と一緒に、次男も一生懸命応援した甲斐があって

阪神の逆転勝利!で、前の三ツ矢サイダーボックスシートに

座ってたほろよい気分のオッチャン達にハイタッチを求められ^^;。

子供達もテンションが上がって楽しんでました(*^_^*)。

アサヒ飲料のジュースをもらいながらの野球観戦、貴重な

時間を過ごす事ができてよかったです♪

|

« 落ちにくい口紅♪ | トップページ | めぐり美人で内側からきれいに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52222370

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダーボックスシート!:

« 落ちにくい口紅♪ | トップページ | めぐり美人で内側からきれいに♪ »