« 水道代 | トップページ | 投稿の日 »

2013年6月14日 (金)

イライラする担当者

今週は、月曜日に調査に出かけただけだったので、のんびりした

1週間でした(*^_^*)。雑用もいろいろ済ませられたし、片づけも

はかどったし、たまにはこんな1週間もいいかなって感じです♪


それでも、来週はいつも通りバタバタと忙しくなりそうなので、

来週の調査について担当者の方にメールしたのですが、一昨日

メールしたのに返事がなくて(>_<)。

月曜は朝から出かけたいので、今日中に回答が欲しかったから

昨日も同じ内容を再送したけど、やっぱり返事はありません(>_<)。


もとはと言えば、「電話研修をしないといけないから都合のいい

時間を教えて下さい」とメールがあったから、希望時間を記入して

ついでに質問も一緒にメールしたのに・・・。

夕方まで待ってたけど返信はなかったので、今日中に電話研修を

受けておかないと月曜に出かけられなから、結局電話する事に。


実は、この担当者の方は以前もメールの返事がなかなか

来なくてイライラした記憶があったから、あえて別の担当者の

方に電話して、「〇〇さんにメールしてるのに返事がないので

伝えてもらえますか?」と言ったら、すぐにかかってきました!


でも、スマートフォンの充電が切れそうだったので、固定電話に

かけてほしいと伝えてもらったのに、スマートフォンにかけて

くるし(-_-;)、この段階ですでにイライラしてた私ですが、

メールの返事をしなかった事に対しては何にも言ってこないし、

「自宅にかけてほしいと言ったんですけど」と言ったら、15分

経ってやっとかかってきて、再びイライラ!

かけ直すと言ったら、普通すぐにかけてきますよね~。


いつもは別の担当者の方と話すのですが、来週の調査の

担当がたまたま今回の方で、言葉づかいなどはとても丁寧

なのに、連携が全くとれてないのは残念でした(>_<)。

他の方はテキパキとしててとても好感を持ってるので余計に・・・。

調査会社さんにも色々な方がいると言う事ですね。


先日、デイリーヤマザキさんから届いたウルトラマンの時計とは

違う、お菓子のコースが実家に届いたそうです(*^_^*)。1000名

130613_161701

久々のたくさんのお菓子に、両親も喜んでくれました♪

|

« 水道代 | トップページ | 投稿の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52040303

この記事へのトラックバック一覧です: イライラする担当者:

« 水道代 | トップページ | 投稿の日 »