« 乗り間違い(>_<) | トップページ | 電子マネー »

2013年6月 8日 (土)

ポップコーン・パパ

梅雨入りしたと言うのに、梅雨の中休みが続いてますね~。

今日もいい天気だったので、次男とUSJに行ってきました(*^_^*)。

今の時期のUSJは、期間限定でサーカスとエッグハントラリーと

言う子供向けのイベントをやってるので、いつもよりも楽しめます♪

どっちも今月末までなので、興味のある人はぜひ~!


USJにはもう何度も行ってる上に、乗るアトラクションも毎回

決まってるので、次男もいい加減飽きてきたかな~と思ってたら、

先月USJに行った帰りに新たな楽しみを見つけてしまい(笑)。

それは、USJの帰り道にある「ポップコーン・パパ」で、大好きな

ポップコーンを買って帰る事♪


これまで何度も店の前は通ってたけど、ポップコーンはUSJ内で

買うものだと思ってたから、あえて買おうとは思わなかったのに、

先月、ふと店内から甘い香りが漂ってきて・・・次男と一緒に

その香りにつられて入ってしまいました(笑)。

で、たくさんある種類の中から2種類を選んで買いましたが、

その時に次男が、「又USJの帰りに買おうな!」と^^;。


と言うわけで・・・今日は、USJと同じくらいポップコーンを

買うのを楽しみにしていた次男でした(笑)。

今日買ったのが、人気第1位のキャラメルナッツと塩バター♪

Dsc_2636

この店の魅力は、何と言っても32種類と言う種類の多さ!

サーティワンのように、迷う楽しみ&選ぶ楽しみがあるところが

次男を夢中にさせたようです(*^_^*)。

ちなみに、先月はいちごみるくと梅かつおにしました♪


オンラインショップでも購入できるようですが、やっぱり

店頭で毎回悩みながら買う方が楽しいですよね~。

でも、実店舗って大阪に3店舗しかないと知ってびっくり!

次男いわく、まだまだ食べたい味があるとの事なので、

これからもUSJの帰りに買う事になりそうです^^;。


帰ってからは、主人&長男も一緒に覆面調査に行って

きました。店内で写真を撮らないといけなかったけど、今は

料理を撮ってる人も多いので、不自然にならずにすみました(^^)v

|

« 乗り間違い(>_<) | トップページ | 電子マネー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51966822

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン・パパ:

« 乗り間違い(>_<) | トップページ | 電子マネー »