« セルフレジ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

2013年6月24日 (月)

オレンジシャンプーを使ってみました

年齢を重ねるにつれて、髪の毛にコシやハリがなくなってきたような

気がします。あと、抜け毛 も増えてきたような・・・。

シャンプーを替えたらいいのかな~と思ってた時に、この商品を

モニターさせてもらいました。

Dsc_2728

オレンジシャンプーオーガニック

オレンジのいい香りに癒されます(*^_^*)。

最初に使った時は、正直少し髪の毛がきしむな~と思ったけど、

2週間以上使い続けてみて、リンス不要と言うのがわかりました♪

あまり泡立たないのも、オーガニックにこだわってるから。

最初は物足りないと思ったけど、使い続けて髪の毛が健康に

なるのを実感したいです(*^_^*)。

エスコス オレンジシャンプー

|

« セルフレジ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんにちは!


リンス不要なのは良いですね。

柑橘類の匂いが好きなので、いつか使ってみたいです( ´艸`)

先ほど、Facebookの方でウチカフェのアイス贈りました(^^)

ローソンでの引換です♪

投稿: ちょーこ | 2013年6月25日 (火) 11時12分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
私も柑橘系の香りが大好きなので、使ってて癒されます♪

いつもお気遣いありがとうございます(*^_^*)。
Facebook、いまだによくわかってない私ですが^^;、ありがたく頂きますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年6月26日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52166670

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジシャンプーを使ってみました:

« セルフレジ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »