« らっきょう漬け方講習会 | トップページ | セルフレジ »

2013年6月22日 (土)

エスコスクレンジングオイルを使ってみました

クレンジングの種類と言えば、クリームタイプやフォームタイプ、

オイルタイプなど好みによって使う商品が分かれてると思いますが、

今回、エスコスクレンジングオイルをモニターさせてもらいました。

Dsc_2658

実は私、オイルタイプは苦手で・・・(-_-;)。

一度だけ使った事があるのですが、べたべたするし、その割には

思った程メイクが落ちていなかったのでそれ以来敬遠してました。


しかし、このエスコスクレンジングオイルはべとつかないし、何と

言ってもアロマの香りに癒されて、心地よく使えました(*^_^*)。

オーガニックセサミオイル、アボカドオイル、ユーカリ葉エキスを

配合してるので、全然オイル臭くないのにとってもよく落ちます♪

オイルだから、少量でものびがいいのも嬉しいですよね(*^_^*)。

Dsc_2718

鉱質油を一切使用しない上質のオイルを使ってるので、安物の

オイルみたいにべたつかないそうです。

天然アロマ配合で肌にも優しいしいい香りなので、使うたびに

癒されるのも嬉しいですね(*^_^*)。

|

« らっきょう漬け方講習会 | トップページ | セルフレジ »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月20日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52143315

この記事へのトラックバック一覧です: エスコスクレンジングオイルを使ってみました:

« らっきょう漬け方講習会 | トップページ | セルフレジ »