« 父の日に感謝状 | トップページ | まさかの売り切れ(>_<) »

2013年6月17日 (月)

調査不可能

今日は、5件の調査に行ってきました。

時間帯も場所もちょうどよかったので、スムーズに移動する事が

できて、タイミングもあったので友達とランチする事もできました♪

で、最後の調査に行こうと店舗に向かったら・・・マニュアルに

書いてあったシナリオと全然違う店でびっくり!


もちろん、シナリオどおりに進めないと調査はできないわけで・・・

でも、シナリオに書いてあった対象商品が置いてなかったので、

すぐに調査会社に連絡しましたが、折り返しの連絡はなし(T_T)。

時間ばかり経つのももったいないので、友達にも相談して、結局

対象商品を置いてる近くの系列の店で調査する事にしました。


で、系列の店に入店してしばらくしたらやっと担当者から連絡が

あって、今日はどちらの店でも調査はせずに帰ってほしいとの

事でした(-_-;)。店舗側と調査会社側の連携がうまくいって

なかったようで、シナリオ通りじゃなくてバタバタしてたらしいけど、

調査不可能と言う事で、交通費は出してもらえる事になったし、

レポートも1店舗分減ったし、いいように考える事にしました(笑)。

だけど、抱き合わせで他の店舗も行っててよかったです~♪


お届け物はありませんでしたが、親子イベントの当選電話が

かかってきました!次男がとても楽しみにしてるイベントなので、

参加できる事になって今からとても楽しみです(*^_^*)。

|

« 父の日に感謝状 | トップページ | まさかの売り切れ(>_<) »

コメント

昨日はびっくり。うちにも当選電話あったので早速会えるみたい。よろしくね。

投稿: たか | 2013年6月18日 (火) 09時11分

たかさんへ♪

たかさん、こんばんは♪
オソロ嬉しいです!こちらこそよろしくです^^

投稿: かつ | 2013年6月18日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52077301

この記事へのトラックバック一覧です: 調査不可能:

« 父の日に感謝状 | トップページ | まさかの売り切れ(>_<) »