« まさかの売り切れ(>_<) | トップページ | 「うるり 美白液」を使ってみました♪ »

2013年6月19日 (水)

やっぱり前ぶれだった!!

今日は、本当は電車に乗って調査に行く予定でしたが、レポートが

たまってたのとこれから大雨になるとわかっていたので、急きょ

自転車で近所の店舗に調査に行ってきました。

お昼前だったけど、ラッキーな事に雨はまだ降ってこなかったので

今日は、ついてるかも~と思いながら帰ってきた私ですが、家に

帰ると、やっぱりついてました~\(^o^)/。


昨日、一昨日と調査関係でハプニングがあり、何だかついてないと

思ってたけど・・・これらを帳消しにするようなお届けがありました!

ジャパン・アサヒ飲料さんより、三ツ矢サイダーボックスシート!1組。

130619_130401_2

毎年この時期になったら応募してる恒例のキャンペーンですが、

これまでWチャンス賞しか当選した事がなかったので、まさか

まさかの本賞にびっくり~!!!


いろんなスーパーでタイアップしてたけど、ジャパンだけ締切日が

違ってて当選人数も他より多かったので、もしかしたら穴場?と

思ってましたが・・・見事、予感的中でした~\(^o^)/。

ジャパンと同じ系列のスギ薬局で以前Wチャンス賞が当選した

事があったので、てっきり今年もこのキャンペーンをやってると

思い込んでレシートを作ったけど、今年は対象外らしく(-_-;)。

でも、これも帳消しになりました~(笑)。


昨日のブログに大物が届く前ぶれかもと書いたけど、本当に

その通りになってびっくり!!

このボックスシートの当選分は1日1組だそうですが、何と

20000円相当の座席だそうです。そりゃあ1組限定ですよね~。

物ではないけど、久々の大物当選にテンションアップです♪♪

|

« まさかの売り切れ(>_<) | トップページ | 「うるり 美白液」を使ってみました♪ »

コメント

おめでとう!おめでとう!
大物当選ですね^^
凄い。私は、2口ぐらいだしたかな?1口かな?
ダメでした。結構倍率高そうですもんね。
いいな~。
楽しんできてくださいね^^

投稿: ナエトルmama | 2013年6月21日 (金) 10時06分

おめでとうございます。
ボックスシート!どんなだろう!わくわくしますね。
感想あとで、聞きたいです。

投稿: くにたん。 | 2013年6月21日 (金) 11時16分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)。
いろんなスーパーでやってたけど、コノミヤだけが
Wチャンス賞がジュース1ケースだったので、コノミヤだけ3口出したら、1口しか出してないジャパンで当選でした。こんなもんですよね~(笑)

投稿: かつ | 2013年6月21日 (金) 22時46分

くにたんさんへ♪

くにたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)。
このボックスシート、甲子園に18席あるそうです。
前に行った時は見かけなかったので、私も楽しみ♪
来週行くので、又報告しますね~♪

投稿: かつ | 2013年6月21日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52105664

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり前ぶれだった!!:

« まさかの売り切れ(>_<) | トップページ | 「うるり 美白液」を使ってみました♪ »