« 甘えん坊次男 | トップページ | 水道代 »

2013年6月12日 (水)

結果が先に(T_T)

サッカー日本代表のW杯最終予選は、昨晩23時半にキックオフ。

先週の試合でW杯出場は決まったけど、試合はやっぱり見たい!

でも、23時半~だと終わるのは午前1時を回るので、さすがに

最後までは見られないと思って、ハーフタイムで寝る事にしました。


前半は0-0だったので後半がどうなるか楽しみにしながら寝て、

子供達が学校に行ってから1人でゆっくりと後半戦を見るつもりに

してたのに、今朝見たスポーツニュースで結果を知るはめに(T_T)。

我が家は、毎朝時計代わりにTVをつけているので、スポーツ

ニュースが何時何分くらいにやるのかも当然知ってるのに(-_-;)、

試合を見るよりも結果を先に見てしまいました(>_<)。


でも、やっぱり試合はリアルタイムで見る方がいいですよね~。

1-0で、しかも後半44分で日本が勝ったってわかってるだけに、

見てても必死にはなれなかったし^^;。

とは言いながら、録画をもう一度最初から見てました(*^_^*)。


今って情報が多すぎるので、きっとTVからじゃなくてもスマホでも

結果は知る事になってたでしょうね。

それはそれでもちろん便利だと思うけど、今日みたいな日は

情報を遮断しておきたかったな~と思ってしまいました^^;。


生活良好フェアより、詰合せが届きました~♪

Dsc_2654

4000名だったので、オソロの方も多そうですね(*^_^*)。

|

« 甘えん坊次男 | トップページ | 水道代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52015781

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が先に(T_T):

« 甘えん坊次男 | トップページ | 水道代 »