« 訪問調査 | トップページ | アンケートの謝礼 »

2013年6月 4日 (火)

W杯出場決定~\(^o^)/

ザックジャパン、W杯出場決定しましたね~!!!

今日の日をずっと楽しみにしてた私(*^_^*)。調査やモニターにも

行かず、早々に買い物&掃除&ご飯の用意を済ませ、夕方には

TVの前にスタンバっていました(^^)v

朝からずっとTV朝日を見てテンションも上げて、準備万端♪

最初から最後まで肩の力が入りっぱなし!・・・ではあったけど、

テーブルの上にはすごいお菓子とジュースで、家族で応援♪

残り10分きって先制された時は、もうダメかと思ってましたが・・・

土壇場になって、まさかあんなドラマティックな展開になるなんて

思わなかったので、本田選手のPKが決まった瞬間は思わず

家族で大声を出してしまいました^^;。お隣さんごめんなさい~。

それにしても、本当に心臓に悪い試合でした(>_<)。


今日の試合で、最後まで諦めない事と、メンタルを強くもつ事が

運を呼ぶって事がよくわかりました(*^_^*)。

あと、持ってる人はやっぱり持ってますね(笑)。

そこは真似できないけど^^;、何事も諦めずに最後までやってみると

言う事を、サッカーを通じて子供に教えられてよかったです♪


さっきまではスポーツニュースのハシゴをしてましたが、明日も

調査を入れてないので、明日は情報番組のハシゴをします(笑)。

勝った瞬間とみんなが喜んでる顔は、何度見てもいいですよね♪

ただ、若者の暴走はどうかと思うけど(-_-;)。

でも、今月はザックジャパンを沢山見る事ができるので嬉しい~!


さっき、何気なく抽選に参加したら当選しました\(^o^)/

Dsc_2604

先着2500名なので、参加される方は急いで下さいね!

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 訪問調査 | トップページ | アンケートの謝礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51912306

この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場決定~\(^o^)/:

« 訪問調査 | トップページ | アンケートの謝礼 »