« こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ | トップページ | 新・ヨーグルン♪ »

2013年7月14日 (日)

盛り沢山な1日

今日は、会場調査に行ってきました(*^_^*)。

前回のイライラした会場調査と違い、今回は自分のペースで進む

事ができたので1時間の予定が30分で済んでラッキー♪

で、友達と待ち合わせして会場近くの店でランチしてから帰宅。

オシャレなイタリアンのお店で、これで950円はお得でしたね。

Dsc_2872

Dsc_2873

Dsc_2874

Dsc_2875


家に帰ってからは、今度は家族でシダックスにレッツゴー♪

シダックスでは、会員限定のサービスなのですが、誕生月に行くと

ホールケーキとシャンメリーをプレゼントしてくれるんですよ(*^_^*)。

今月は私の誕生月なので、一足お先に家族でお祝い~。

Dsc_2880

5号サイズの大きさのケーキなので、食べごたえ満点!!

無料サービスなので、シダックスが近くにある人はぜひ♪


カラオケは次男と2人で行く事が多いけど、このサイズだと2人じゃ

とても食べきれないので、今日は主人と長男も一緒に♪

最初は歌わないと言ってた長男も、私達3人が歌ってたら

やっぱり歌いたくなったようで、結局歌ってました(笑)。


で、今日はちょうど夜に覆面調査もあったのでそのまま食べに

行って・・・締めくくりは久しぶりにスーパー銭湯へ♪

スーパー銭湯って、行きたいと思いながらもどうしても何か

わざわざ感があるから、結局めったに行かないのですが・・・

調査の帰り道にあるスーパー銭湯がリニューアルしたようで、

半額キャンペーンをしていると知ったので、これは行く口実が

できた!と(笑)。家族全員半額は大きいですもんね~♪


子供達が小さかった頃は、私と主人が1人ずつ入れてたので

ゆっくり入る事はできなかったけど、今は私1人でのんびり♪

最初に「待たせるかもしれないけど~」と断っておいて(笑)、

全部のお風呂にゆっくりとつかってきました(*^_^*)。

今日は朝から盛り沢山の1日で大忙しでしたが、最後にこうして

癒されたので、今日の疲れがリセットされてよかったです♪

|

« こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ | トップページ | 新・ヨーグルン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52451607

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な1日:

« こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ | トップページ | 新・ヨーグルン♪ »